偏愛的日常

好きなものを好きに好きとさけぶブログ。可愛い女の子多め。

produce48 4話感想

※ネタバレあり
プデュ4話。
・グループバトルの結果が出揃う。
・ハン・チョウォンちゃんの好感度かなりアップ。
・パク・ヘユンちゃん嫁にしたい。

 

ブンバヤ2組。
ハン・チョウォンちゃん、お顔立ちも表情も最初の衣装も強めで、初登場(入場)時ちょっとこわい感じがしたんだけどめちゃくちゃ良い子じゃないか…
笑顔かわいい。
練習しないお子様たちのリーダーでセンターで苦労したね。
舞台に立ちたいってひたむきな思いをもっていて、こういう子が報われてほしい。
えりぃや佐藤美波との対比が見ていてつらい。
1組との実力差が圧倒的すぎたし言葉の問題や編集のせいもあるんだろうけど、情けなく恥ずかしくなってしまった。
先生たち優しいな…
投票では、あんなに苦労していたハン・チョウォンちゃんよりえりぃの方が得票数多くて圧倒的理不尽感。

1組が感じたであろう理不尽感には敵わないだろうけど。
ステージがすべてとは言え、
もっと!ちゃんと!!見て〜〜〜!!!
って私も今回の放送見るまでチョウォンちゃんの魅力に気づかなかったよ。
来週以降順位上がると良いなあ。

 

ウワハゲ1組。

パク・ヘユンちゃん嫁にしたい。
できない子にも優しくて包容力あって、あふれる母性。
ソン・ウンチェちゃんといい、優しいお姉さん最高。

しかしヘユンちゃんもアン・ユジンちゃんも、日本語どうやって勉強したんだろう?上手。
いつかそういうエピソードも聞けたら良いな。

ヘユンちゃんは、もちろん歌手になりたいんだろうし歌めちゃくちゃ上手いし何と言っても声が良い。

のだけど、根っこが優しくて面倒見よくて、先生とか保育士とかそういう教育関係の仕事すごく向いてそう。
あんな先生いたら学校行くの好きになる。
萌きゅんは得票数を1番多く集め、グループに恩返しができたようで良かった。
ステージではやはり歌のリズムが速いように感じたし、私は以前から萌きゅんの表情が強張った感じに見えていてあまりタイプではないんだけど人気あるんだなあ。

 

ノムノムノム1組。
希望していた曲だけあって似合う!


視聴者投票でウォニョンちゃんが上位の理由がわかった気がする。
練習もリハーサルも本番も、たしかに表情めちゃくちゃ良い。

他グループを見守る場面でもちょこちょこカメラに抜かれていてリアクション良い。
そして脚、ながっ。あと華奢。

アン・ユジンちゃん「万能」って笑
自分で言っちゃう?
この子の愛嬌はとどまるところを知らないな。
はあかわいい。
愛嬌と言えばのチェ・イエナ。
学校とかで人気者なんだろうな〜
ガラスに顔ぶちゅってハハハ、こんな彼女ほしい。毎日絶対楽しいかわいい。
兄ちゃんもこんな妹可愛いだろう。
うるさいだろうけど笑

 

ノムノムノム2組。
チョヨンは曲との相性が良くなく残念。
もっとエスニックな感じの曲やダンスナンバーが合う。
曲の雰囲気的に、センターは碧唯もよかった気がするなあ。

 

グループバトル全体を通して。

衣装のカラーリングやテイストはだいたいグループでそろえてるんだけど、襟の形だったり小物だったり、スカートかパンツかなど、個人個人に似合うよう考え抜かれた感じ、有能なスタイリストさんたちの存在を感じる。

各人の要望も反映されているのかな?

グループバトルを通して、衣装が印象的だった子を何人か。

ピカブー1組のワン・イーレン

一人だけトップスの色が違って目立っていたというのはもちろんだけど、髪や肌の色にもぴったりでまさにイーレンのための衣装って感じ。

品があって目をひいたし、イーレンの優雅さを引き出している。

ノムノムノム1組のアン・ユジン

まずツインテールがかわいい。スポーティな感じも赤もめちゃくちゃ似合う。

初登場時の真っ白もさわやかでよかったけど、レッスン時のオレンジやピンクTシャツも似合ってたし、暖色系が似合うのかな。

苺協会もしくはさくらんぼ協会はアン・ユジンをなんとか大使とかイメージキャラクターにすれば良いと思う。

みずみずしくてぴったりだよ。

アン・ユジンと苺狩りに行きたい人生だった。

もしくはチアガールになって応援してもらいたかった。

ウーアー1組の朱里&真子&チョ・ユリ

みんな似合ってたんだけど特にこの三人。

赤のかっちり感あるジャケットとショートパンツがはまってた。

それはそうと初期のころ、チョ・ユリとチェ・イエナの区別があやしかったけどかなり見分けつくようになってきた。

ウーアー2組の玲奈ちゃん&シアン

清楚かつセクシーな雰囲気でよかった!

玲奈ちゃんはグループでひとり髪がロングじゃなく目立っていたというのもあったかも。

先輩に囲まれ遠慮もあっただろうし雰囲気も怖かっただろうけど、問題のセンター決めのときにきちんと意見が言えていたら注目度がだいぶ違ったんだろうなと返す返すも残念。