偏愛的日常

好きなものを好きに好きとさけぶブログ。可愛い女の子多め。

欅坂46 ずーみん卒業

何でだか、欅の子たちは卒業しないって勝手に思ってた。

するとしてももっと先の話だろうと。

それくらい21人でひとまとまり、21人で支え合って進んでいく印象があった。

 

志田も葵ちゃんも活動から離れていて、21人揃うことなくずーみん卒業していってしまうのかな。

 

グループ結成の記者会見時、てちをはさんだフロントにいて目立っていたずーみんとすずもん。2人とも小柄&気が強そうに見えてしばらく混同していた。

でもずーみんは第一印象よりずっと幼くて、繊細で、言ってしまえば脆い子だった。

 

グループ活動が向いていなかったのか、

欅のコンセプトと相容れないものがあったのか、

メンバーに馴染めなかったのか、

卒業のはっきりした理由は結局わからないけど、途中休業したりもして、たくさん悩んで苦しんだんだろうな。

 

以前viviの撮影動画があがって、ほとんどのメンバーがヘアメイク攻め過ぎて微妙ななか、キランキランしたずーみんが可愛い過ぎた。動きも可愛かった。

人間離れした可愛さだった。

歌手志望だろうずーみんは不本意かもしれないけど、私にとって一番印象的なずーみんはあの動画で、またああいうの見たい。

ずーみんの未来が笑顔あふれるものだと良い。