偏愛的日常

好きなものを好きに好きとさけぶブログ。可愛い女の子多め。

欅坂46 てちめみ動画感想

 欅坂46 7thシングル『アンビバレント』TYPE-C・TYPE-D初回仕様限定盤特典『自撮りTV』予告映像。

てちの飾らない感じが最高。

最後の膝に顔を埋めるところ…!

先生に怒られたーってジタバタしちゃってるのも可愛い。

画面越しでこんな可愛いんだから、目の前にしたら正気失ってテーブルにガンガン頭ぶつけてる。

おすまし顔とあどけない表情の振れ幅が素晴らしいし、何だろう?表情に嘘や誇張がない感じ。

嘘も方便じゃないけど、愛想笑いとか媚びとかTPOに合わせた表情作りって多かれ少なかれほとんどの人がしていることで。無意識レベルでも。

でもてちは、そこがすごい最低限な感じする。

無垢。

あとどんな表情もすっきりキレイで画になる。

くずれて見苦しいということがない。

 

私もてちと水族館行きたい。

サメのぬいぐるみ買ってあげたい🦈(notアオコ)

夕方の海辺を腕組んで歩きたい。

 

もちろん仲良しのめみがてちのいろんな表情を引き出してるのだけど、そしててちは自分だけ注目されるの嫌なんだろうけど、言わずにいれない。

てちしか目に入らない。

2人の仲良し動画というよりは、てちの魅力満載動画としてしか見れなかった。

自然なのに強烈な存在感をてちとは違う感じでもってる子と組ませたいけど、そんな子いるかな思いつかない。

存在感でひけをとらないという点では、バランス的にねるしか現状いなさそう。

一時期、ずーみんセンター&てちねるがその両サイド固めるフォーメーションを夢想してたけど夢想で終わったなー…