偏愛的日常

好きなものを好きに好きとさけぶブログ。可愛い女の子多め。

欅坂46、これから

寂しくなるなあ

 

てちともんちゃん。

2人のダンスもっともっともっと、

ずーっと見ていたかった

 

いろんな衣装で(2人とも奇抜でシンプルな形が似合う)

いろんな舞台で(大きなところも小さなところも)

いろんな楽曲で(ポップもシリアスも、無国籍ぽいのも)。

 

バラエティでメンバー同士わちゃわちゃする姿も

モデル姿もグラビアも、素の表情も、たくさんたくさん見たかった。

 

本人が決めたことなら応援したいけど

今まで大好きだった欅のかたちが変わって

期待していたこれからの姿がどうなるのか見えないのは、やっぱり悲しい。

 

ああ〜しばらくショックを引きずりそうだ。

それだけ大好きだったんだな

2人のことも2人が参加していた楽曲も。

 

メンバーに愛されまくっていたオダナナ、りさやもんちゃんゆいぽんとの関係性楽しかった。

みんなにありがとうを言いたいけれど、本人たちから語られる言葉が少なすぎて、まだよく受け止められない

 

 

でもそれはそれ、これはこれ、9thは間近と思ってる、楽しみ!だ!

とんでもない曲と歌詞とダンスで、ショック吹き飛ばして気持ちかっさらってほしい

red velvetのpsychoのような斬新さと不気味さを感じる曲調・アレンジで、歌詞はこれぞ欅って感じがよい。