偏愛的日常

好きなものを好きに好きとさけぶブログ。可愛い女の子多め。

欅って書けない?感想

ここ数回分の感想まとめて。

 

ガチンコ相撲のもんちゃんが!

もんちゃんが…!

あまりに可愛くて。

フォルムも表情も動きもかわいいかわいい。

本当にグッズ化してもらいたい。

ふかふかのミニぐるみキーホルダー希望。

ほしい。

登場時の四股もひとり腰が入ってる感じで良い。

めんこい〜〜〜

 

はぶちゃんの肩の力が抜けてきて、番組でだんだん持ち味を出せているようで見ていて嬉しい。

欅一の天然ちゃんだとは、当初は思いもしなかったなあ。(てちも中々ではあるけれど)

モデル枠ではなくバラエティメンとして、いける。(本人が望んでいるのかは知らない)

 

「黒い羊」のフォーメーション、特にもんちゃんの位置が気になる。何か意図があってのこと?

あのフォーメーションにどういう振りが落とし込まれているんだろう。

独特のダンスは欅坂のかなり大きな魅力だと思っているので楽しみ。