偏愛的日常

好きなものを好きに好きとさけぶブログ。可愛い女の子多め。

頓知気さきなちゃん

明日CDデビュー、

の前に書いておきたかった。

これから爆発的に人気出ると思うから記念(?)に。

 

まず名前のインパクト。

そしてとにかくお顔が可愛い。

こういうおっとり優しそうな系統に弱い。

同じようなたぬき顔でも時折優しくない表情をのぞかせる子もいるけれど、今のところこの子の表情ぜんぶ優しい。

子どもみたいな笑顔、、とろける。

ねるからあざとさをシュッと抜いた感じ。

そして性格がなんか変そうなのも実に良い。

いろいろ引き出しのありそうなしゃべりといい、描くイラストや、ファムファタールのグッズのセンスよ。

 

春高校は一度も見たことなく(中井りかちゃんが出てる番組〜くらいの認識)、ネットの記事で存在を知った。

 

お姉ちゃんとのユニットも対照的で素晴らしい。名前も顔も性格も、ダンスまでもが。

お姉ちゃんのプロデュース力に乾杯🥂

2人の名前もキャッチーで大好き。

 

人前苦手という自己申告に反して、ミスIDの動画見るとしゃべりもいけるよう。

ラジオはこれから聴く!

 

今後が楽しみ!だ!!

どうかどうか、変にすれてしまわないよう祈る。