偏愛的日常

好きなものを好きに好きとさけぶブログ。可愛い女の子多め。

SKE(懐古)とHKT期待の子

かつての私のSKE推し。

 

金子栞ちゃん

・秦さん

・新土居ちゃん

 

書き上げてみると、自分の傾向(ちょっと違う世界線で生きてる感じの子が好き)がわかりやすい。

 

金ちゃんはもう少しビジュアルにパワーがあれば全国区になってたと思う。

一時期SKEのルックスが、もちろん全員ではないけど似たり寄ったりで薄い顔&細目率が高くなっていたのは何だったんだろう。

グループ独自のメイクのルールとかもあったのかな。

 

新土居ちゃんはもっとSKEでいてほしかった。

独特のゆるさ。

シングル表題曲で、センター菅ななこちゃん、その両脇を新土居ちゃん・奈和ちゃんが固める5期スリートップな布陣見たかった。

奈和ちゃんは今のビジュアルではなく、黒髪ゆるツインテ&ノーピアスで。お顔がふっくらしているからショートよりセンター分けのゆる巻きツインが似合うと思うんだけどなー。

 

菅ななこちゃんが辞めたのは奈和ちゃんの人気が出てきたから逃げたように見えてしまって。進路決定の時期と、人気に明らかな差がついてきた時期がたまたま重なっただけなんだろうけど、アイドルとしての諦めもゼロではないのではという予想。

 

これからのSKEはどうなるのだろう、と(余計なお世話とわかってはいる)若手のチェックをしていたらば。

ちょっと前にHKTに可愛い子発見した。

研究生の上島楓ちゃん。

正統派!な可愛さ。

前髪ぱっつん姫カットが似合ってる。

正統派つながりでひーわたんに通じるものがあるお顔だけど、ひーわたんよりも笑顔が多くて目がきらっきらしてる印象。

中学生かと思いきや18歳!

今後どういう路線で進んでいくんだろう?

まだ露出が少ないからわからないけど、キャラ&頭の回転次第で伸びるだろうなー!

バラエティなどでの受け答えに期待✨