偏愛的日常

好きなものを好きに好きとさけぶブログ。可愛い女の子多め。

MAMA新人賞など

produce48 以前はKPOP界の知識皆無(今も詳しいわけではない)だったためMAMA?なにそれ?状態なもので。

Mnet Asian Music Awardsとな。

いまいちすごさがわからない。

けどメンバーたちが大喜びしていてうれしい。

かわいい。

プデュの先輩が2組とも受賞していたこともプレッシャーだったんだろうな。

 

そしてenergeticのカバー。

かっこいい‼︎

しかし短い‼︎

フルで見たいですMnetさん!

(誰に頼めば良いかわからない)

ラビアンローズはもちろん好きだし番組毎に衣装が違って見応えあるんだけど、ずっとラビアンが続いていたのでこういう全然曲調の違う歌とダンスよき。

衣装もよい。

こういういろんなカラーのIZONEもっと見たい。

チェヨンがセンターで踊る場面、良い表情してるなあ☺️

まさに水を得た魚。

ああいうダンス得意なんだろうな。

衣装も似合ってる◎

 

日本公演(だったかな?)でカメラアングルが上からのシーン、床の演出もだけど上からのフォーメーションがまさに薔薇!で見応え。

他のアーティストさんのパフォを見るメンバーもかわいくて幸せ。

何かにびっくりして下がり眉で口あんぐりのウォニョン、最高。滲み出る幼さの破壊力。

あとエンディングで迷子になりステージ上で立ち尽くすユリ。かわいい笑

迷子とは関係ないけど何でだろう、一番メンタル面が心配なのがユリ。一度崩れたらもろそうな雰囲気を感じる。

みんなで支え合って2年半、全員元気に活動してほしい。

 

しかしMnetは韓国のいちテレビ局、衛星放送のみという認識だったんだけど、音楽フェス(という理解で良いのか自信ない)を各地で毎年しちゃうとは、ううん?

私の認識と現実のズレよ。