偏愛的日常

好きなものを好きに好きとさけぶブログ。可愛い女の子多め。

「咲良の冷ややかさ」/ウォニョン沼

いつだったか、秋元さんのラジオでの発言。

言い回しは忘れてしまったけど、珠理奈は何かやらなくちゃ!と夜中に走り出す感じ。みたいなこと言ってた。

わかるーーー

わかりすぎる。

珠理奈と咲良の、対象との距離の取り方のちがい、交わらない感じの表現が的確すぎて秋元さんの才能を改めて感じた(こんなことで?)

IZONEメンバー評もぜひ聞きたい。

濃く語ってほしい。メンバー評だけでラジオ番組1つやってほしい…。

絶対公の場では言葉少なだろうけど。😗

 

ウォニョン沼にずぶずぶはまっていってる。

プデュのときはそこまでピンとこず(足なっが!と思っていたくらい)、デビュー直後は黒髪の方が似合ってるのになと思っていたくらいなのに。

所作が、ふとしたときの表情がかわいい。

極めつけはBeauty+のインスタ

https://www.instagram.com/beautyplmagazine/

髪色とピンクメイク似合いすぎていて、澄んだ光の感じも相まってこの世の可愛さではない。

もしこのウォニョンが目の前に現れてピンクのお花の妖精って言われても、信じる。

乙女椿とか山茶花とか。ヒナゲシ、ボケ、バラとかそのあたり(わざわざ図鑑でピンクの花調べた)。

つくった表情も口角上げてニッコリももちろん可愛すぎるけど、インスタの口を開けて笑ってる画像が自然な感じで至高。

私はプデュのときは見抜けなかった。

国プ、慧眼。感謝。