偏愛的日常

好きなものを好きに好きとさけぶブログ。可愛い女の子多め。

欅坂46メンバー卒業&加入、ひらがなのこと

よねさん、志田が相次いで卒業。

けやかけを見て、志田のやめる理由が志田らしくて。

よねさんとはまた違う種類の賢さがあると感じた。

自分がどういうことで幸せと感じるのか、周りに流されず判断できる賢さ。

危うさもあったけど、志田のビジュアルとキャラクターは際立つものがあって、見られなくなるのは残念。

 

新メンバー、気になるのは藤吉夏鈴ちゃん。

まず突っ込みたい。

夏鈴ちゃん、SHOWROOMと別人過ぎやしないか。

顔が違う。

目?カラコンとつけま効果?なのか?

本人でもメンバーでもファンでも誰でも良いから、なぜあそこまで別人なのか解説してほしい。

一般的に可愛いのはSHOWROOMの方だろうけど、アー写・公式動画では独特の雰囲気があってこれはこれでなんだか気になる。

今後楽しみ。

 

ひらがなけやき

漢字と違ってはまっていないためメンバー10人くらいしか名前わからない。

かとし、くみ、めみ、きょんこ、美玲、まなふぃ

二期生がバスケのしほ、ラッパーのパリピちゃん、モデルのこさかなちゃん、

推しの聖母サリマカシー。

すごい、てきとうに10人て書いて数えたらぴったりだった。

番組も数回見たことがあるくらいで、推しと言いながらさりなちゃんもその数回の印象で好きなだけ。

声と笑顔が良い。

白くてふわふわにこにこしていて(体型的な意味でなく)マシュマロ女子。

雰囲気やわらかくて押しにめちゃくちゃ弱いのもなんというかドリーム。

彼女にしたい。

んだけど、ひらがなにいまいちピンとこないのは全体的に優等生な感じだから?漢字のようなインパクトある楽曲がないから?

 

そんなひらがなに唯一の3期生、上村ひなのちゃんが加入。

10人中10人がねるを想起するビジュアル。

名前もひらがなだし、よくできている。

そりゃ1人加入になる。

ということで、今後のひらがなも少し気になる存在。(まんまと運営の思うつぼ)

ぜひ服やヘアメイク打ち合わせて、ねると2ショット撮ってほしい。