偏愛的日常

好きなものを好きに好きとさけぶブログ。可愛い女の子多め。

IZONE CHU ep1・2感想

produce48 という供給元を断たれ、しばらくメンバー情報を求めてインスタとツイッターをさまよっていたのも今は昔。

もっと写真を〜エピソードを〜〜!!

と飢えていたのにいまや冠番組にvlive、韓国の音楽番組、サイン会動画…

供給過多で情報消化が追いつかない。

プロフィール写真をわざわざ3人ずつ日を替えて4回に分けてアップしていた頃がうそのようだ。

 

izone chu  ep1、2で印象にのこったこと。

韓国語わからないので間違って解釈してるかもしれない。

ネタバレあり。

 

・チェヨンのかわいいボケ

栃木で「宮脇チェヨンです!!」と自ら握手しようとするチェヨン

ひぃちゃん家の玄関で「ひとみさんですか?」とひぃちゃん母に言うチェヨン

ちょっと子どもっぽい地が出てる感じがかわいい。

こういうチェヨンをもっと見たい!

咲良やひぃちゃんも「も〜」って感じで突っ込んでて、あのゆるい空気感も好き。

 

・ひぃちゃんの家で飼っているチワワ

しっぽ振りすぎ人懐こすぎかわいすぎ。アイドル犬。

チワワのみならず家族全員好感度高い。

妹ちゃんアイドル並に可愛い。

正直、ひぃちゃんはチーム8でもプデュでも私のツボに入ることがなかったのだけど、実家とご家族を出されては何というか、ちょっと応援したい気持ちが芽生える。

正直これはえむねの戦略だと思っている。MT会議でユジンが提案したのもえむねの指示と思っている。

 

・ウォニョンの動き

熱くて掴めない鍋の蓋のため、まずペンギンのぬいぐるみを犠牲にしようとし、次に自分が着ている半袖を引っ張る…

おたまを脇にはさみ超能力ごっこを始める…

ア゛ーかわいすぎる!!

おすまし顔も気取った風ももちろん似合うけど、しばらくは中学生感をいっぱい発揮してほしい。