偏愛的日常

好きなものを好きに好きとさけぶブログ。可愛い女の子多め。

IZONE メンバーの魅力

可愛い子同士のがんばる姿や関係性が好きなので、produce48 が終わればそういうわちゃわちゃが見れなくなって気持ちも冷めるかと思ったけど、とりあえず今は継続中。

これからどうなるかわからないけどプデュ終了時の各メンバーの印象。

順不同。

 

ミンジュ

美人。脚長い。所作が柔らかい。

自信がなく控えめ。

色の薄いスキニージーンズ似合う。

俯いていることが多かった。

表情の研究に期待。

ショートも似合いそう。

 

チェウォンちゃん

お姫さまフェイス。

天使って言われるのもわかるけど、私の中ではそれよりプリンセス👸

白やパステルカラーのふわーっとした服がこんなに似合う子いない🌸

でも最初はモデル界にたくさんいそうな顔に感じてあまりピンとこなかった。

清楚・おとなしめ・華奢・三枚目路線から遠いところにいる⇨欅ならぽんさんポジションにちょっと近い気がする。

48グループにはそういえばこういうタイプいないな?

セクシーも似合いそうなので、プリンセス路線と並行してギャップを打ち出してほしい。

 

へウォンちゃん

謎の自信をもっている。ように感じる。

初回の事務所別パフォのときも、F評価に驚いているように見えた。

自らラップを希望し、ラップメイクできない…と絶望し、できるや「結局は意志だと思います」とドヤる流れ。

何があっても最終的には大丈夫そう。

無人島サバイバルとか、スパンの長い過酷めバラエティに挑戦してほしい。

 

ひいちゃん

ノムノムやローリンで、グループ・曲に恵まれた印象。人柄やダンス力あってこそ?

今後、ひいちゃん自身もだし、AKBグループ内でのポジションもどう変わっていくのか興味ある。

顔と声のギャップ。

青みがかったピンクのリップが多かったけど、ヘアメイクに一考の余地ありのような。

 

ウンビちゃん

最初の印象:30代美人OL感。

回が進むにつれ、少し若返った。ヘアメイクのせい?

気の強そうな美人顔だけどあまり身長高くないことと、ドヤ顔に見える表情が多いこと、自信に溢れた感がなんか不思議なバランスでおもしろい。

翼を広げて羽ばたくのよ!(ツボ)

顔だけだとチェウォンちゃんより背高そうな感じ&私服セクシーそうなのに、実はそうじゃないのが可愛い。

ジャンパースカート&ちょんまげにやられた💘

 

奈子

・基本笑顔

体幹

奈子がHKTに加入してセンターに抜擢された頃は、そんなに人気出ないんじゃないかなあと思っていた私の見る目のなさ。

しかし実は今でもなぜそこまで人気なのかよくわかっていない。 

が、性格がすごく良いであろうことは何となくわかる。

 

チェヨンちゃん

ダンス王。

素の表情かわいい。いつのビハインド動画だったか、ダンスレッスンでポーズを決めた後、背を丸めてそそくさと戻っていく姿も可愛かった。

12位の発表を待つ間、ぐじゅぐじゅになっていたのが見ていられなかった。

クイズ番組で自信満々に解答して間違えたりドッキリで泣いたり、天真爛漫にバラエティで活躍する姿を見たい。

この子も性格の良さが何となく伝わってくる。

 

ユジンちゃん

もっている華が抜きん出ていて、放送初回からデビュー確実だった。

爽やか笑顔。スタイル抜群。声も良い。

健全さに溢れている。

華がありすぎて芸能界以外で働く姿が考えられない。

でもこの子も中学生で、チーター先生に抱きついて泣いてる姿は胸が痛くなった。

髪は巻いたりウェーブあてるよりはストレート、できれば初回の長さでおろしているか、ポニーテールやおさげに結った方が可愛い。

どうかその心身ともに健全な感じのまま、すくすく成長してほしい。

 

イェナ

人好きのする性格。

脚きれい。ショートパンツ似合いすぎる。

見るたびに可愛くなっていく。

ネコヤのカメラテストで日本語バージョン歌わず無表情で踊る姿に、この子日本嫌いなのかなと思ってしまった。が、ド忘れしていただけであった。

むしろ日本語上手。

デモーニホンノオカネガアリマセンケドー

チョットー、クダサイ!

これ大好き😂💖

 

チョ・ユリ

ハムスターぽい。

最初のレベル分けの放送で(えむねの誘導があったとは思うけど)咲良のA評価に異議を唱えたり、まっすぐな性格。

芯の太い歌声が良い。

 

咲良

・野心の高さ

・華奢

・ふいに笑った顔が優しい(伝言ゲームで、チェヨンと顔を見合わせて思わず笑う場面!)

・バラエティスキルの高さ

・声が可愛い&ラジオやトークが聴きやすい。

猫かぶってる感もあるけど、常に求められているもの以上を提供しようという姿勢を感じてもはや尊敬。向上心や負けん気が強く、見ていて飽きない。でもチェヨンちゃんといるときの咲良が一番好き。チェヨンちゃんがうまく(無意識に)咲良の毒気を抜いて、まろやか。

 

ウォニョンちゃん

最初はまったくピンとこなかった。

豊かな表情(そしてどの表情も可愛い)や長い手足をいかしたダンスを見ているうちに、人気の高さに納得。

時折のぞく中学生感がたまらなく可愛い。

トレーナー陣のチェックで不安でたまらなそうに評価を待っている姿とか、センターよく選んだねと言われ、笑顔じゃなく眉毛ハの字なすごく真剣な表情でお礼言ってる姿とか。

 

色白・黒髪のウォニョンちゃんと、健康肌・茶髪のユジンちゃんの並び最高。ビジュアルつよい。この2人でグラビアやってくれないか。

以下〜私が楽しいだけの妄想グラビア〜

・夏制服(白ポロ+チェックスカート。スカートはウォニョンちゃんブルー系、ユジンちゃんレッドかイエローで。新緑をバックに笑顔!爽やか!)

・冬制服(ブレザー。ウォニョンは白ラインの入った黒ブレザー、ユジンは濃ベージュ。クラシカルな校舎内で。)

・パジャマ(ジェラピケ。パステルボーダーのパーカー+ショーパン。淡い色合いで、ユニコーンのぬいぐるみ🦄とかキャンディークッション🍬とか世界観もフワッフワで。表情も柔らかい感じ)

キリがないので終了!