偏愛的日常

好きなものを好きに好きとさけぶブログ。可愛い女の子多め。

produce48 8話感想

※ネタバレあり

プデュep8

・コンセプト評価グループ分け

・寮の夜の様子?

・第2回順位発表式

・ギュリちゃんの笑い方

・うさぎピン🐇


 

イ・シアンちゃん。

グループ評価くらいまでクールめな子かと思っていたのだけど、伝言ゲームの表情でエッとなり、今回の入場シーンやコンセプト課題曲への表情豊かなリアクション…

三枚目な美人😂

グループ評価やポジション評価では、ストレスフルだったり萎縮したりで自分を出すことができなかったんだろうな。

コロコロ表情変えて(ほぼ変顔)イキイキしているシアンちゃんが断然好き。

 

コンセプト評価の課題曲が映像で流れ、盛り上がる練習生たち。

座ったままフリを真似したりして、みんな本当に歌とダンスが好きなんだなーと伝わってきてもー可愛い。

ウォニョンちゃん、表情豊かで可愛いんだけど豊か過ぎて時々解釈不能

高速瞬きと漫画みたいなプク顔はどゆこと?笑

アン・ユジンちゃん、いろんな衣装や髪型似合う〜と思ってたし基本かわいいんだけど今回の髪型はもったいない。ストレートの方が良い。

 

かわい子ちゃんが多いローリンローリン組で名前呼ばれて、このメンツに私〜〜?!と驚愕するのえピーのリアクションに、またもアーハーハーーー!!と爆笑するギュリ。笑

この二人気が合うんだろうなあ。

ローリンローリン、みんなのダンスが楽しみすぎる。

 

RUMOR組。

ストロングフェイス集合。

よくぞこんなに偏った。

 

1000%組。

勇気を振り絞って挑戦する子の涙は、良い。AKBの活動だとバラエティメンとしてやり過ぎ感もあったけど、プデュを通してだいぶちよりの印象変わった。

応援したくなる。!📣

真剣で果敢な女の子チョアチョア。

 

ちよりや荒巻美咲ちゃんは今回の放送後の投票なら生き残れたはず…

でも皆そうなんだろうな。

今回放出された、私が名前を覚えていない子たちだってもっと放送分量もらえていれば。

見えるところだけで評価される。

 

チェウォンちゃんは前回ポジション評価で1位になったけど私の心にはあまり響いてこなかったのが、今回ちより同様、勇気出してセンターに手をあげてて。

無鉄砲とは違う、かわいい子が勇気を出して頑張る姿は尊くて一気に気になる存在に。

ビジュアルも私のツボとはずれてるけど、段々洗練されていってませんか。

そして華奢。

私立のお嬢様学校の制服とか似合うと思うので今後、歌手デビュー目指しつつドラマのそういう役とかモデルとかいかがか。

 

えりいと美波はブンバヤの練習シーンの編集で良い印象抱けなかったんだけど、へウォンちゃんと美波の仲良しこよしはもっと見たかった。

 

この2人といい野絵ギュリといい、易々と(かは知らない)言葉の壁文化の違いを超えてこの短期間で心を通じ合えてるの、なんか希望だ。

 

しかし私はつくづく可愛い女の子たちのわちゃわちゃ感が好きなのであって、番組終わってグローバルデビューした途端興味を失いそう。

えむねさん、デビュー後もわちゃわちゃフォローしてほしいです。

 

この番組ももっと長いスパンでやってほしい。

終わりが近づいていて寂しいよ。