偏愛的日常

好きなものを好きに好きとさけぶブログ。可愛い女の子多め。

欅坂46アンビバレント&すずもんセンター

アイドルはheyとかwowとかあまり言わなくて良いよと思っているので、基本名曲揃いの欅の中で正直アンビバレントやガラ割れは私のストライク曲ではない。

ポップに振り切って「ヘイ!」って言うのは良い。

ロック調に「hey!」と言うのが、「ロック」ではなくあくまで「調」に感じてしまってどうも苦手。

カワイイ成分を捨てきれていないからか、楽曲にはまっていないからか、「歌詞としてhey!と言っています」的なトーンに聞こえてしまう。

「hey!」っていうのは、こう、もっと、

って

私はどれだけ hey や wow にこだわりがあるのか。

 

そんなアンビバレント@Mステスーパーライブ、すずもんセンターが想像以上に良かった…!

最初のアップの表情!

 

けやかけでの無意識の百面相(最近封印している感があるけど。悲しい。)大好きだけど、このパフォーマンスのもんちゃんの表情もすてきすぎた。

 

それにしても欅坂の楽曲は衣装と振りに恵まれている。

あんなパフォーマンス見せられたらアンビバレントも結論:好き。だ

 

土生ちゃんセンターは見逃した。見たかった。

てちがイキイキとパフォーマンスするのもまた見たい。