偏愛的日常

好きなものを好きに好きとさけぶブログ。可愛い女の子多め。

アン・ユジンちゃんの魅力

produce48 におけるアン・ユジンちゃんがあまりに魅力にあふれている。

静止画はもちろん可愛いし美人だけど、動画の方がより良さが伝わるような。

 

長い手足を生かしたダンスはもちろんカッコイイんだけど、この子の魅力は健全さと表情。

ちょっと日に灼けた感じのほんのり小麦色した肌&細いけどヒョロくない体躯が健康的。

大口開けて笑う姿は、すごいサバサバ感があるけどちゃんと可愛い。

 

リアクションも素晴らしく良い。

韓国のバラエティにワイプ文化があるのか知らないけど、私がバラエティ班の制作部長ならユジンちゃんに即レギュラーのオファー出す。

不意に抜かれても良い仕事すると思う。

ドッキリ仕掛けたら期待以上の反応してくれそうだしレポとかも楽しくやってくれそう。

 

そして色っぽさも備えている。

口を半開きにして僅かに上から垂れ目で見下ろしてくるアングル。または伏し目がちに目線を横に流す表情。

あれで中学生て。(頭抱える)

担任の先生になり代わりたい…

もしくは同じ学校の男子バスケ部キャプテンとか、アン・ユジンちゃん憧れの先輩的存在にもにょもにょ。(妄想がとまらないので略)

 

垣間見える中学生感もたまらない。

基本すごい元気!素直!で、時々あほっぽい。

はー可愛い。

 

まだ身長伸びるかな、モデルも歌もダンスも、きっと演技やグラビアもいける。

もちろんCMに起用されたら商品爆売れする(たぶん)

スタシは良い人材を獲得したなあ!

ユジンちゃんの応募?スカウト?とかそのあたりの話もまたいつか聞きたい。

 

最初の事務所別パフォ、グループ評価、ポジション評価でまったく毛色のちがう曲をパフォーマンスして、

wingsは英米大学生感、

ノムノムは元気可愛い、

ソリナソリでは大人っぽく。

どれもがしっくりくるし多彩な表情ができる。

 

毎回衣装や髪型のテイストがまったく違うのだけど、そのどれも不思議なくらい似合っている。

wingsは白が肌に映えて、清涼飲料とか制汗剤とか夏CM待ったなしの爽やかさ。ショートパンツと腰巻きも、スタイリストさんわかってるーーー(ウォニョンちゃんは肌を見せないパンツだけど、これはこれで細さを強調していてうまいと思った。ガヒョンちゃんのフレアスカートも対照的で3人それぞれ引き立つ衣装)

ノムノムはスポーティで可愛い。ツインテール!チアリーディングのポンポン持たせたい。ティーシャツとかカジュアルな服もとにかく可愛い。

ノムノム練習時の編み込みツイン?も可愛かったな。笑顔で跳ねてる姿が印象的過ぎて、カンガルー的イメージ。

ソリナソリは腰細!脚長!モノトーンもめっちゃ似合う。

ロックっぽい格好やゴスロリなんかも似合いそう。

 

まとめ:写真集をプロデュースしたい。(冒頭、動画の方が〜と言っておきながら)