偏愛的日常

好きなものを好きに好きとさけぶブログ。可愛い女の子多め。

produce48 3話感想

※ネタバレあり
プデュ3話。
・最終クラス分け、ネッコヤセンター決め、グループ決め、グループバトル前半。
・アン・ユジンがとにかく可愛い。いちいち可愛い。

 

悲喜こもごもの最終クラス分け。
DからCに上がったキム・ミンジュちゃんが、あの中でレベルアップってすごいことなのに「やっぱり私は何をやっても中途半端…」って落ち込んでるのが愛おしい(&ちょっとおもしろい)。
ビジュアルと守りたい感はAどころかSクラスだよ!と私がイケメンなら飛んで行って抱きしめたい。

 

最終クラス決定後、Aグループ全員が創作ネッコヤを披露し、練習生たちの投票でセンターを決めることに。
アン・ユジンの創作を考えるシーン、あれなに笑
思い悩み、転がってみようとするもやっぱりやめて照れ笑いする場面、それ自体かわいいんだけど脚なっがいな
ダシクック?は元ネタあるみたいだけど、1人であぐらかいてフガフガ言い出す美人…好き…
美人顔の子が素であほっぽい言動や表情するの好き〜

本番では、アン・ユジンのパフォーマンス前に自分の席で「ガンバレ」って感じでガッツポーズするウォニョンちゃんをカメラが拾ってきゅん。
良い子ー!
アン・ユジンが韓国語で何か言ったせりふ、何て言ったんだろ。
ガヒョンちゃんもウケてるし(はあかわいい)

 

投票の結果は咲良とカウンさんがまさかの同票、再度投票へ。
カウンさんは、カッコ良い曲が似合うという点で不利だったと思われる。

 

そして次の課題はグループバトル。
センターの咲良から、グループに入れたいメンバーを指名していく。
指名シーンは全員映してほしかったー
指名した理由とか、指名された子のリアクションとか見たかった!
尺が足りない。

咲良の人選はよく分からない。
確かにみんな上手い子たちでわりと人気があるんだろうけど。
アン・ユジンやチェ・イエナ、イ・カウン、ウォニョンを指名しなかったのはあまりに無敵過ぎてブーイング浴びるから?
テレビ的事情?

アン・ユジンの人選の方がアベンジャーズ感ある。

そしてグループの課題曲選びはかけっこで。
なぜ咲良が走る。(もっと適役がいるだろ)

と一瞬思ったけど、最初にグループメンバーを選んだ人が出るルール?なのか。それじゃ仕方ない。
案の定遅い…
でも必死に走る姿は可愛い。

それはさておき。
咲良グループ、センターにはチョヨンと咲良が立候補。
咲良が自分を指差して「ぬん!」って言ってるの可愛かった。
誰がセンターが良いか一人一人が言っていくのを見つめる咲良とチョヨンの顔…こわいよ。
ミンジュ(立候補してない)が良いとみんなが言って、顔を見合わせる咲良とチョヨン。
バックにものがなしい音楽が流れる笑
ミンジュちゃん超かわいい…
自信がなくて断っちゃうんだけど、センター希望の2人の顔面(と気持ち)が強いから、奥ゆかしく映る。

 

アン・ユジンのグループ。
いち早く振りを覚えた本田のひぃちゃんに教わるアン・ユジンの満面の笑み〜〜〜かわいすぎる!

アン・ユジンはおすまし顔はもちろん美人なのだけど、ちょっとくずれたようなお顔が親近感あってめちゃくちゃ魅力的。
親近感のあまり、以下アン・ユジンと付き合いたい人生だった的妄想。
自転車の二人乗りで走る晴れた日の川土手、道が舗装されていないので度々揺れて、その度に笑いながら後ろから手を回してしがみつくアン・ユジン。坂道でスピードを出すと笑い声に悲鳴がまじって、ユジンちゃんのスカートがひら略

自分でもどうかしていると思う。

韓国でも二人乗りって禁止されているのだろうか。

 

キヨミアベンジャーズ
奈子、ナイス人選&曲選び。
キム・ナヨンちゃんのリーダーっぷりが可愛いすぎる。
教えてあげたり励ましたり、アイシテルヨー連呼したり。
ふわふわツインもかわゆい。
センター決める場面、本当は自分がやりたいけどグッとこらえてる感じエライ!
エライよ好きなもの買ってあげたい。
そしてセンター奈子は結果的に大正解。

奈子がすべてを持って行った。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

BIG ONE GIRLS 2018年 9月号 / BIG ONE GIRLS編集部 【雑誌】
価格:1400円(税込、送料別) (2018/8/13時点)