偏愛的日常

好きなものを好きに好きとさけぶブログ。可愛い女の子多め。

produce48 コンセプト評価練習動画感想

前からプデュの子たちショーパン多いと思ってたけど、練習動画も安定のショーパン率。

健康的な引き締まった長い足、眼福。

 

特に目をひかれた子たち。

・I AMのカウン、ウンチェ、イェナ、こじまこ

・너에게 닿기를の咲良

・Rollin′Rollin′のウォニョン

 

こじまこは昔から動きがなんかきれい。

昔、三銃士で恋チュン踊る動画もセンターで印象的だった。

動きも表情も自然だからかな。

 

イェナは動きが軽やか。余裕ある感じ。

ウンチェちゃんは、お尻に目がいってしまう。ごめんなさいかわいい。

 

ウォニョンちゃんはあのプロポーションもうモデル。

えげつない頭身と細さ、脚の長さ。

ウォニョンちゃんの腰をひねるダンス大好き。

 

咲良はネコヤのカメラテストのときも今回もすごくキレキレダンスを意識しているのか、俊敏で鋭いモーションは目をひくんだけど怪我しないかちょっと心配。

 

日本のメンバーはみんな、最初の事務所別パフォでやった同じ曲をもう一度してみてほしい。

あの時は初回だし異国だし先生たちこわいし知らない人多いし緊張感も半端なかったんだろうけど、それを差し引いても今パフォしたらかなり変わってるんではないのか?

特に咲良の黒い天使、見てみたい。

 

韓国で人気らしい下尾さん。

いまいちピンときてなかったんだけど、ポジション評価のステージと今回の動画、視線を奪われる。

体幹がしっかりしていて動きがきれいだから?

ステージで目立つ子。

 

練習動画、放出された子たちもいて、みんなでステージ目指して頑張ってたのにと切ないけど。

30人がどんなステージを披露するのか楽しみ。

 

それはそれとして、順位の途中発表。

アン・ユジンちゃんとワン・イーレンちゃん…

おかしいだろ〜〜〜!!!

とひとしきり荒れたところで。

最終的にはぶっちぎりでデビューすると信じてる。