偏愛的日常

好きなものを好きに好きとさけぶブログ。可愛い女の子多め。

produce48 先行公開入場動画感想

一発芸入場と(心の中で)呼んでいた入場に、名前が付けられてた。

センス+ウィット入場

オ、オシャレ…

一般的な呼称なのか?

 

キム・ドアちゃんは前髪あった方が似合うと思うんだけど、なぜ基本デコ出しリボン。

体の一部であるかのようにひたすらリボンってた往年のたかみなを思い出した。

以前、ポジション評価の順位発表予告でドアちゃんが映ったときは欅のずーみんに見えたんだけどそのシーン以外はまったく似ない。ヘアメイクの威力…。

 

ナヨンちゃんは事務所名つながりでバナナ?

CMみたいなキメ顔上手い。

 

HKTの人文字はデジャヴ。ん?私は過去の映像をループしてるのか?と一瞬時空を疑うも、チェ・イエナのあまりのインパクトに引き戻される。

あれは一度見てたら忘れるわけない。

韓国のドラマが元になってるようだけどハハハ。やりきるイェナが好き。

 

山田野絵の顔芸、あまりウケてない(ように見える)イ・シアンちゃんの隣で、顔をクシャクシャにして笑うギュリ。

ツボに入ったらしい。仲良しさがうかがえてよき。

 

ep1の一番最初の入場シーンはぴりぴりしてぎこちなかったけど、今ではノリ良くていい雰囲気◎