偏愛的日常

好きなものを好きに好きとさけぶブログ。可愛い女の子多め。

可愛かったウォニョンメモ

あまりに可愛すぎてメモしていたウォニョン。

 

バズリズム」にて。

共同生活で、床びちょびちょにしたりトイレでドラマを見ていることを暴露されている間の

ウォニョンの表情!

あちゃあ〜…て感じで、前向いたまま口が変な形で固まっててかわいすぎる。

 

日本デビューショーケースのENOZIにて。

WIZONE待ってて!

ウォニョンが行くよ!

って謎のポーズをとるウォニョン。

可愛すぎやしないか…

 

パーティゲーム動画。

途中まで見た。

ウォニョンの中学生感がたまらない。ハンマーを持って荒ぶるウォニョン。大口開けて笑うウォニョン。リラックスしてる中学生なウォニョン、本当にかわいい。

 

プデュのときは、こんなにウォニョンウォニョン言うようになるとは思わなかったなー

重ね重ね、国プ慧眼。感謝。