偏愛的日常

好きなものを好きに好きとさけぶブログ。可愛い女の子多め。

IZONE 「VIOLETA 」MV感想

お花畑のウォニョンが可愛すぎる。

お花の妖精、、、

ようせいはじつざいする!!!

と取り乱すレベルの可愛さ。

パープルがかった髪色や瞳の色と花の色合いが完璧。

そして

ふわふわした雰囲気のあどけない表情〜

からの

キメ顔&モデル体型でキレキレにダンスする変貌ぶりもお見事すぎる。

 

逆光の中、水面でダンスしてるのはユジンかと思いきやユリ?

夢の中みたいなペイルブルーの光と水の中、体幹しっかりめな安定感あるシルエットで激しいダンス、きれいだなー。

この水面&逆光のシルエットのダンスだけで一本通して見たい。

私がレコード会社の人間なら特典映像につける。

 

曲は、ティーザーの印象があまりに良すぎて。

全体を通すとサビ以外にも強い箇所があって、せっかくすごく良いはずのサビの印象が弱まってる。

あちこちにポイントが分散していてもったいない。

もちろん良曲だし好きだけど、事前にハードルあげすぎたー。

ティーザーの罪。

 

と思っていたんだけど繰り返し聴いているうちに

これはこれで良き

と印象が変化。

すごい中毒性。

歌詞はまだ完璧には理解できていないけどなんだかよさげ。

理解できたらはまるかもしれない。