偏愛的日常

好きなものを好きに好きとさけぶブログ。可愛い女の子多め。

オオカミくん6.5話以降

見終わってからだいぶ間が空いてしまった。

6.5話〜8.5話あたりまで、見ながらつらつらと書いていたもの。

※ネタバレあり。

 

まるちゃん、けっこう強気なキャラかと思っていたら、繊細というか柔らかい一面が見えてきて。

こういうギャップに弱い…

まるちゃん、

推し。(ちょろい)

あいりちゃんやミヒロちゃんの恋愛相談にものってたし、優しい子なんだろうな。

 

えいともただただひたすらチャラいという印象しかなかったけど、まるちゃんと並んでカサゴとか言いながら作業しているときの雰囲気は柔らかくて、良いカップルなのかもと思ったり。

 

さなりの月ライン。

どっちにも良い顔するのか、けしからん!

からの、

誠実かよ〜〜〜😭

ただ、月ラインで呼び出されたすずちゃんは正直、中間告白からの心変わりを期待して来たじゃないのかなあ。と思うと可哀想。

 

脱落発表。

さなりの脱落が決まって泣くつばさ。

仲間意識の強い、良いやつ。

 

しかし美術さんすごい。小道具もしゃれてる。

と、本筋とは別のところで感動。

 

バレンタインのエピソード。

えいとが、まるの手作りに本気でテンション上がって喜んでいる、ように見える。

最初の頃、あいりちゃんに相手にされず、まるちゃんにいったりしてフラフラしてる印象だったけど、このバレンタインエピのえいとまるの優しい雰囲気よき。

これでオオカミくんだったらブン殴りたい。

 

すずちゃんとせいとも、なんか良かった。

「めっちゃ嬉しいんだけど!」

「やるよ!」

の、ちょっと照れつつサバサバなやりとり〜かわいい。

 

つばさは、もともと小山くん似だと思っていたけど、髪ストレートな方が良い。

 

あやのちゃん、顔に出すぎなのは全部ナチュラルなのか?

ミヒロちゃんと何話してたの?

気になるなー

とあからさまに詮索する不器用な感じが可愛くもあり、ちょっと鬱陶しくもあり(小声)

好き嫌い分かれるだろうな。

こうすけの気持ち、ちょっと理解。

まるちゃんは繊細さを持ち合わせた陽の子で、あやのちゃんは根っこが陰の子な感じ。

良い悪いではなく。

 

 

6.5話〜8.5話まで見ながら書いたのがここまで。

間が空いてしまった。

その間、ラストまで見終えた!

最終告白の結果には、おおう?となるところもあり、つばさの好感度が下がったりもしたけれど。

告白の結果はさておき、あやのちゃんやこうすけ、やっぱり一途な姿は人の心を動かす。

フラワーアートもすごかった。

みんな可愛かった。

かなり編集されてるし、SNSでつながろうと思えばいくらでもな時代だけどそんなことは置いておいて、みんなのこれからの幸せを願いたくなる、ふわふわした恋リアであった。