偏愛的日常

好きなものを好きに好きとさけぶブログ。可愛い女の子多め。

オオカミちゃん3話

オオカミちゃん予想は、1・2話の印象と変わらず。

ミチちゃん&あいりちゃん。

 

各メンバーの魅力がいまだ伝わってこないのがもやもや。

 

1話のときから、ミチちゃんに何か既視感があったのだけど、思い当たった。

ハン・チョウォンちゃんだ〜!

よく見たら似てないのだけど、ぱっと見の印象が。

それだけでミチちゃんの好感度がちょっと上がる、ハン・チョウォンちゃんの人徳よ。

 

ミチちゃんはオオカミ候補だけど、恋してるとしたらルードを憎からず、それでも本命はカズマなんだろうなー

 

歳もだいぶ違うし当たり前だけど、ハン・チョウォンちゃんよりかなりしたたかな感じ。

ハン・チョウォンちゃんのまじめさと菩薩的人格、また見たい。

 

オオカミ役が女の子の今作、オオカミくんシリーズの中ではおもしろ度低めな気がする。

番組のつくりとして、どうしてもオオカミ役じゃない側(今作だと男子)の内面をフィーチャーするようになるけど、女の子の方が言葉や表情が豊かだったり、女の子同士の関係性が複雑で見応えあるからだろうか。