偏愛的日常

好きなものを好きに好きとさけぶブログ。可愛い女の子多め。

サニサイ・ハナちゃんのけなげな不器用感が可愛い

ドラマ「だから私は推しました」で白石聖ちゃん演じる、アイドルグループ「サニーサイドアップ」メンバーのハナちゃんが可愛い。

 

推し不在のいま、終わりの見えている架空のアイドルにはまってしまうなんて。

は〜不毛。

は〜報われない。

 

白石聖ちゃんがもともと可愛いのはもちろんだけど、不器用な美少女がけなげに頑張る姿に弱い…。

 

あざとい子も明るい子もそれはそれで魅力あるけど、ちょっと挙動不審で裏表のない不器用な子が必死に頑張る姿尊い

しゃべる声が低めなのもよき。

 

今までの推し傾向からして好きな顔立ちは薄い唇だけど、白石聖ちゃんのぽってり唇は良い。

重めの髪型と相まって、とても良い。

ひょろっとした子のボリュームある髪型&唇というアンバランスさが目をひくのかな。

 

しかしドラマの役としてのアイドルにはまるって、本当アイドルって虚像。

いかに私が上っ面だけ見てそのイメージだけで盛り上がれちゃうかという証左。

アイドルに限らないな〜