偏愛的日常

好きなものを好きに好きとさけぶブログ。可愛い女の子多め。

白雪とオオカミくん1〜6話

IZONEを求めてabemaを見てたはずなのに、いつのまにか釣られてしまった。

 

6話まで見た感想。

さなりになりたい。

あいりちゃんが可愛いすぎて。

静止画と動画で全然印象が違う人って一定数いるけど、あいりちゃんはそれともちょっと違って。

最初はピンとこず、

・渋谷なぎさちゃん似

・高1なのに大人っぽいなー

からの、恋してる表情や言動がもうもう、

かっわいい

けっこう喋る子なのに、さなり相手には無口になって顔も見れないの可愛いすぎる。

不器用なかわいい子とか不遇な美人にどうも弱い。

あやのちゃんもかわいい。

この子も最初は

吉高由里子

ってだけの印象が、片想いで辛そうな表情にやられた。

こうすけのどこが良いんだよー(暴言)

一途で報われない感が魅力という、あやのちゃんにとっては酷な見方をしてしまっている。

ほかの3人の女の子は、今のところピンとこず。